オンラインカウンター
おで御一行様。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おで御一行様。

仕事のため先に埼玉へ帰ったパパと入れ違いで
お客さんが来ましたー。

P1500565.jpg

おぉおお!!
えるもじゃないかー!!!
数日ぶり(笑)
まぁまぁ、ゆっくり寛いじゃってよ

って私んちじゃないけどw


数日ぶりの再会で燃える黒子ーず。

P1500510.jpg


のすけも加わり、若干めんどくさい感じ(汗)

P1500511.jpg


ひと暴れすると・・・

P1500502.jpg

はい、おやすみ~
と言う間もなく、山と川へ遊びに行きました。
はい、カメラは忘れました・・・

そして、夜は待ちに待ったお祭り&海での打ち上げ花火♪

とその前に。。。
家で夕飯を済ませてからお祭りに行こうと行くことで
夕飯の支度です。
誰が作ったかって?
はい、えるもんちです(笑)
人が作ってくれるご飯は格別ですな(^皿^)

家の前の川で灯篭流しもありました。
ボスが、「家の前で見てれば流れてくるわよ」
と言うので、ももまめえるも家でしばし待ってみましたが
どうも、こっちへは流れてきません・・・

しばらく待ってたけど、飽きちゃった(爆)

P1500419.jpg

えんまさまでお参りをして、出店が並ぶ商店街を歩いて海に到着。

ビール片手に待っていると、はじまったー♪花火最高!
なんてったって、浜で見れるんだよ!
見てよ、この近さったらすごいでしょ?
来年は、シートを持って寝そべって観るぞ!
(ええ、来年もまた夏休みと称し長期滞在を狙っています

P1500475.jpg

そして、翌朝海へ散歩に行きました。
この日の海は大変です・・・
お盆でお供えしたであろう、団子、なす馬、梨、などなど
お供えしてあった食べ物がてんこ盛り~(汗)
これは食べ放題ってわけですよ・・・
焦ったね(笑)
なんとかきれいな浜へ移動して放牧~

P1500480.jpg

えるもが何かを咥え爆走
その咥えた物が欲しい大豆も爆走
そして、奪い合い・・・
ちなみにえるもが咥えていたのは「梨」ですw
そうこうしていると、もう1つ梨発見!
急いで、大豆に放り投げ各自1つずつ持って爆走です。

nasinasi.jpg

梨がうまいと気付いたえるもは半分ほど食しw没収。
大豆は食う前に没収。
盆の海は危険だと知りました(爆)

P1500485.jpg

そして帰宅~

P1500501.jpg


犬も人間もしばしゴロゴロタイム。
あ、ボスちゃんはせっせと働いていましたけども・・・
少し寝ると、わんこお待ちかねのおやつタイム。
汁でベタベタになるからと庭であげることに!
おやつを食べる前に記念

P1500513.jpg


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ

P1500577.jpg

おで御一行は埼玉に帰って行きました・・・。
1泊2日の経験値アップの旅お疲れ様でした!
帰って行くのを見送るのは寂しいもんですね。。。
って、またすぐに会えるんだけどね(笑)

ってお前も数日後には帰るんだよ・・・

P1500591.jpg

かいちゃんなんて、寂しさのあまり涙だけでなく
鼻汁まで放出w

ああ、、、行っちゃった・・・
なんだか私、ここに住んでるかのような錯覚に陥っています(爆)


違います、ここはボス別荘、私もお客さんでした


| お出かけ | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT