オンラインカウンター
お泊り兄弟会その① ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り兄弟会その①

はい!
頑張って更新するぞ~


8月27日、28日に毎年恒例、『お泊り兄弟会』に行ってきましたー!
今回は、特別ゲストの参加もあり
さらに、ワイワイ楽しい旅行になりました♪
あ・・・特別ゲストは私が強引に誘ったんですけどね(汗)

はい、ゲストその①

えるもです(笑)

はい、えるもんち数日前にも白馬に旅行に来てまして~
同じ週に2度も白馬ですよ(爆)
なもんで、色々知ってて案内してもらっちゃった♪

ここは源太郎ダム?だったかな?
別名『アブ川』
水が冷たくてきれいなのはすごく良かったけど、アブだかブヨだか
とりあえず刺すヤツが飛んでてね・・・
のすけなんて、びびっちゃってテンション下がるし(汗)
気付くと犬も狙われてるし!!!

P1500756.jpg

1時間くらい遊んだかな?
そろそろゲストその②が到着すると言うので
ランチをする事に!
ここで、私大失敗・・・
ランチをするお店を間違えて予約してしまいましたー

勘弁ね・・・

本当はね、馬がいるお店でランチのつもりだったの・・・
「馬と犬」撮る予定だったのに・・・無念。

はい、ゲストその②

まるそ(ソフィ)♪

P1500784.jpg

ご飯は、まずくもなく美味しくもなく(汗)
ちょっと残念だったかも・・・
これも良い?思い出にしてちょうだい

P1500785.jpg

とりあえず腹も膨れたので、次の川へレッツゴー


はい、川に着きましたー。
泳いで、泳いで~
これは、大豆~。

P1500788.jpg



これはまるそ~。

P1500808.jpg



もういっちょまるそ~。

P1500821.jpg



はい、これは『おで』えるも~。

P1500823.jpg



川2連チャン目とは思えぬ、張り切りぶり。
どんだけ遊んだら疲れるのかしらね?
恐るべし体力・・・

P1500798.jpg


あ~あ・・・
川渡っちゃったよ・・・

P1500804.jpg


こちらも、アブ川から解放され新しい川を満喫するのすけ(笑)

のすけ:「えるも~おいで~♪」

おで:「たのしそう。おでもやる~♪」

やらんでよろしい(汗)

P1500809.jpg


と言う事で、聞き分けの良いおではどこかへ消えてゆきました。


のすけ、一人ポツーン。
いえ、ポツーンとしてるわけじゃないんです・・・
すごく冷たい川で、どれだけ耐えられるか試しているんだそう・・・
楽しいのかね?

P1500813.jpg


川で冷えたら、陸に上がり走る
猛烈に走る

P1500846.jpg

ここで、先にペンションに着いた関西組から連絡をもらい
ペンションのオーナーすみれママさんの案内で
おすすめの川で遊ぶと聞き、さっそく合流
所で、関東組は1日でどんだけ川で遊ぶんだろう(笑)


はい、3こ目の川へ到着。
その前に、虫よけは必須ですよ!

「虫よけスプレー貸して~」



「はい、どうぞぉ~♪」

P1500860.jpg

満面の笑みで高々と、虫よけスプレーを出すまるそ家(笑)
これで、虫対策バッチリ
3個目の川で遊びますよ~w

P1500862.jpg

おで無理じゃねぇか?(笑)
ここで、やっと登場我が家の可愛いおたもちゃん!
常に誰かにリードを持たれ、自由に遊べず(なぜなら、暴走するから)
写真を撮るのも忘れられ・・・(なぜなら、存在が薄いから)
ここに来てやっと解放~♪





するとズンズン石段を進んで行くおたも。


なんか、かっこいいw

P1500864.jpg


おたも~、どこへ行く~!

P1500865.jpg


おたも~!その先には何があるんだ~!

P1500866.jpg


登り切った所で何するのかとカメラ越しに見ていたら!







しました(爆)

P1500869.jpg

ちょっと!
みんな、たもちゃんが何するのか注目してたのに
うんこって・・・


ま、ある意味たもちゃんらしいけど(笑)


そうそう、ペンションのオーナーすみれママさん&看板ゴールデンズも一緒です^^
すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん、らむねちゃん
親子4代ですよ!4代!
かなり、憧れる飼い方だよねぇ~!


で、これは、多分・・・ふりるちゃん
レトリーバーってなんでこんなに水が好きなんでしょうか?
ふりるちゃんも、何度もこのデカい木を拾って遊んでたw

P1500880.jpg


そして、すみれママに「帰りますよ~」
と言われ、自分の荷物は自分で持ち撤収(笑)
可愛い♪

P1500881.jpg

そして、我々も撤収しいざ今夜のお宿グラスハウスさんへ!
呑兵衛組は夕飯前に、を飲むのでした、、、

今日はこのへんで
その②に続きます




| お出かけ | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!やっと更新されましたねー^^

で、ランチするお店を間違えて予約って。。。

パパが間違えたんじゃなくてよかった(爆)

夏が遠のく前に次の更新、頼むよ!

| boss | 2011/09/02 21:44 | URL |

ボスちゃんへ

やっと更新しましたよ(汗)

「行くのはここだよ」って地図(写真電話番号付)
みながら教えてもらったのに
かけたのは、違う店・・・みたいな^^;

うん、パパが間違えてたら
クソ文句言ってたと思う(爆)

この土日で、怒涛の更新できると思う。。。多分

| ももまめ子 | 2011/09/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

立派なグレートデン発見!
迫力ありますなぁ~^^

虫除け掲げるまるそ家。
いいわぁ~^^



| 遼の母 | 2011/09/03 14:27 | URL |

遼君ママへ

台風でも遊べちゃったねw
行ってみるもんだ^皿^

グレートデン発見した?(笑)
まるそ家いい味出してるでしょ?
ちなみに、ママのは日本製の虫よけ
「これが1番効くの~♪」って絶賛してた^^
パパのはタイのだったかな?
虫よけスプレーの国際交流やぁ~by彦摩呂

| ももまめ子 | 2011/09/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

ほーい!!まってました~~\(^o^)/
催促して申し訳ない....

お誘いありがとねー
大ちゃんファミリーの皆さまもありがとうございました!!
楽しかったです~

やっぱり夏は”川”だね
アブがいなきゃ最高だよ!!

つぎも楽しみにしてるねー

| まるそ | 2011/09/03 15:02 | URL |

まるそさんへ

やっと更新したよ(笑)

海は下痢するから・・・
海水飲み過ぎたんだろうけど^^;
やっぱ夏は川か湖がいいねっ♪

来てくれてありがとう♪
ほら、もう来年のメンバーにもなってるしねっi-278

| ももまめ子 | 2011/09/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

あらあら、まあまあ、盛りだくさんな夏休みだね~♪
フットワーク軽すぎっ!
黒子たち、少し見分けつくようになった気がする…
たぶんね…。笑

| たんとあるこママ | 2011/09/03 21:54 | URL |

たんとあるこママへ

盛り沢山だったよ~♪
フットワークも何も、運転はパパだし(^皿^)
見分けつくようになった?
すごいじゃん(笑)

ネット繋がって良かった^^
更新楽しみにしてるからね~

| ももまめ子 | 2011/09/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れたゲストその①です。

酒豪にクレーム入れようと思ったらコメ欄閉じてるし。。
お誘いありがとうね!
まさかの大ちゃんのファミリーに会えて感激したよ♡
怒涛の川③連チャンにさすがのおでも夜泣きしなかったし(笑)

のすけの『あぶの悲劇』も笑ったし!!
あんなキレイな川が近くにあったらいいのにねv-22




| えるもまま | 2011/09/04 12:47 | URL |

えるもんへ

クレームは受け付けません(笑)

ほんと、川3連チャンはすごかったね!
パルこゆファミリーに会ってもらえて嬉しかったし
ももまめの友達(まるそ&えるも)を
紹介できたのも嬉しかった^^
ありがとね♪

そうそう、プルーンおいしかった!
プラムみたいな、桃みたいな。。。

| ももまめ子 | 2011/09/04 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/938-d7fd651c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

