オンラインカウンター
その② ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その②

川を堪能し、ペンションへ到着。
各自部屋に持つを置くと、夕飯までテラスで酒ぱーちーw
酒豪①②③はかなり飲みます、はい。
話に花を咲かせ飲むは歌うわ←嘘です歌はなかったです。

P1500890.jpg


あっと言う間に、夕飯の時間になり移動~
ここでも賑やか^^

P1500898.jpg


ちょっとオシャレにワインなんぞ注文しちゃったりなんかして~

P1500903.jpg

そして、こちらまるそママ
酔ってるのか、正気なのか(笑)?
ニコニコ料理の撮影中。

P1500895.jpg

料理の写真・・・

ない(汗)

イタリアン?フレンチ?美味しくぺろりと召し上がっちゃいました♪




そして、コイツ・・・

P1500917.jpg

何が怖いって、横でふわふわしてる風船ですがな(汗)
シーリングファンがないのは確認済みだったので
安心していたら、風船が怖いってか・・・
すみれママが、すみやかに撤去してくれました



遊ばれ太郎w

P1500922.jpg

もらったプレゼントに付いてたリボンでお洒落しました。
エコですw

夕飯も終わり、またテラスに移動~
ペンション内にあるミニランで遊ぶ黒子ーず&太郎。

P1500924.jpg

P1500925.jpg


両手に花なんてもんじゃない!
見るところすべてに女子♪

P1500926.jpg

P1500930.jpg

P1500931.jpg


こちら、なんだかしょぼぼーーんなソフィちゃん(汗)
あ・・・もしかしてフラッシュまぶしかったからテンション下がった?

ごめんね^^;

P1500932.jpg

P1500936.jpg

この後、のすけが楽しみにしていた花火をし
真っ暗になるまで、飲んだくれたのでした。。。



その③に続く。

コメ欄おやすみしま~す



| お出かけ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT