オンラインカウンター
お泊り兄弟会その③ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り兄弟会その③

これ最終章です。


さわやかな朝です
犬飼いに寝坊はございません・・・
いつもと同じ時間に起き、軽く散歩に行き
ペンションに戻ると、可愛い子ちゃんがお出迎え~



これは、りぼんちゃんですな?(きっと・・・)

P1500938.jpg

うん^^おはよぉ~
浴衣可愛いねぇ~♪とりぼんちゃんと会話をしていると

あらっ?

前方にワカメちゃん発見
とんでもなく可愛いおパンツ見えてるし~

P1500944.jpg


あ・・・

ワカメちゃんって言ったの私です(汗)


P1500945.jpg

いや、おパンツ見えてて可愛いから

うっかりワカメちゃんかと・・・

P1500950.jpg


はい、すいません

耳の穴かっぽじってよーく聞きました(笑)

ワカメネタで遊んでごめんね~


P1500946.jpg

エイミィちゃんは、大ちゃんのママこゆきちゃんと姉妹です。
大ちゃんの叔母さん♪


で、こちらが~

P1510021.jpg

今年もしず太郎&大豆はぷりぷりぷりケツ合戦で
遊んだんだよねぇw
残念ながら、肝心な写真がないんだけど;;

で、しずちゃん?



どんだけ首輪つけてんねん!!!(爆)


ちなみに3つです






パルちゃん(大豆のおばあちゃん)

P1500942.jpg

今年も元気に会えて嬉しい♪
来年もまた楽しい旅行行こうねっ



こゆきちゃん(大ちゃんのお母さん)

P1500939.jpg




親子3代!

P1510006.jpg
(おばあちゃん、お母さん、息子)

え?
今かすかに日光猿軍○がいる~!
って聞こえたような・・・

P1500987.jpg



全員そろって記念撮影

P1510011.jpg
(太郎、しず、セラビ、エイミィ、パル、こゆき、大豆、おたも、ソフィ、えるも)


こうしてペンションを後に、川遊びへと向かったのでした~。
はい、ペンションの看板娘たちも一緒です^^
これは、一番若いらむねちゃん♪
ちょっと、棒がデカすぎやしませんか?www

P1510084.jpg



おでも、拾ったビーサンでレトリーブ!
エコでんな~w

P1510094.jpg


わらわら。

わらわら。

レトリーバー祭りや~(^皿^)

P1510090.jpg


何をしてるんでしょうか?(笑)
ふりるちゃん、らむねちゃん、泳いでいるのはりぼんちゃん。(多分ね・・・)

P1510122.jpg


魅惑のおパンツガール、セラ子も何やら遊んでいます。
これ望遠で撮りました。
盗撮した気分ですw

P1510114.jpg


そして、ミラクルおたも!

なにゆえか、渦を突っ切って最短コースでこちらにこようとした模様・・・


P1510111.jpg

が、ご覧の通りが!流されて、流されて、ようやく岸へ(爆)

もう・・・危ないから(汗)


川で濡れたら、自然乾燥!

走って走って遊びます。

P1510127.jpg

ディスクをしてるのはまるそ?

ボールで遊んでいるのはこゆきちゃん!

そして、別れの時間も近づき、最後に記念撮影♪

P1510130.jpg

今年は兄弟3家族が来れなくて、ちょっとさみしい兄弟会・・・
と思っていたけど、ソフィ家やえるも家のおかげで
賑やかな兄弟会となりました^^
来てくれて本当にありがとう!楽しかった~
来年も、ファミリーみんな元気でまた再会しようね♪

また会う日までsee you!




| お出かけ | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様!そんでもってありがとう!
楽しませてもらいました。

こうしてみると兄弟でもやっぱ違うね(あの場にいるとわかんなかったけど(汗)

女子はやっぱ女子顔してる(^_-)-☆

で、最後の写真のすの横で斜め45度に構えてる人、ママでしょ?例のサングラス借りればよかったにぃ(爆)

ホント白馬ファミリーツアー楽しかったぁ^m^
ファミリーのみなさんにもよろしく!!

| えるもまま | 2011/09/04 18:55 | URL |

ファミリーっていいわぁ!
こうやって会えるって素晴らしい事だよね^^

しかも皆良い子の集団で♪
おでもソフィちゃんも良い子だからサク~ッとハマルね^^

最後の写真のたもちゃんには笑ったよ~(笑)

| 遼の母 | 2011/09/04 20:03 | URL |

たのしそー♩♩

夏休みお楽しみの〆として最高のお泊まり会だったね。
だいちゃんが風船もダメって事がわかったし。。。(笑)

セラビちゃん、わかめちゃんなんて言われてごめんね。
セラビちゃん、耳の穴をかっぽじって聞いたにもかかわらず
セラ子なんて言われちゃってごめんね。(爆)
うちのそらちゃんもそら子って言われちゃってるんだよ^^;

くろこーずにかこまれても、たもちゃん、掴みはOK!よ^^

| boss | 2011/09/04 21:07 | URL |

おでままへ

親兄弟でも微妙に顔違うよね!
でもどこか似てる。。。面白いね^^
楽しんでくれたなら良かった!
誘ったんだし、絶対楽しんでもらわないと!
って意気込んでたんだけど
気付いたら、まったく気使ってなくて(爆)ごめんぇw

斜めの私はりぼんちゃん(多分・・・)と
頬寄せ合いくっついてるんだよ(^皿^)
ファミリーのみんなもよろしく言ってたよ!
参加ありがとうございました♪

| ももまめ子 | 2011/09/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

こうして家族に会えるって嬉しい事だよね!
感謝しないと。。。
おでにもソフィ子にも感謝だわ!!

たもちゃんね・・・(汗)
そうじゃなくても白いから目立つのに
記念写真でわざわざ寝なくてもって感じだよね(笑)
さすが、おたもw
よくわからん行動をするヤツだ^^@

| ももまめ子 | 2011/09/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

ボスちゃんへ

悪いね、謝ってもらって(爆)
可愛い大ちゃんの妹捕まえて、ワカメちゃんなんて
失礼なおばさんでしたw
だって、おパンツ見える感じがワカメちゃんだったから・・・
ついうっかり(笑)

たもちゃん地味に面白いよねぇ~
その代り地味で写真も少ない^^;
かわいそーな子だよ。
思った!
外撮影は大豆、家撮影はおたもだなw

| ももまめ子 | 2011/09/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

なんだか、超うらやましい~
夏休み、遊んでないからうらやましくてたまらんのよ。
黒子にまじって、たもちゃんがいい味だしてるよ。
自分の立ち位置わかってるよね。さすがです。 更新おつかれさんでした。


| なおえ | 2011/09/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

今年の夏はかなり満喫しちゃって
今後経費削減、節約生活って感じだわ(汗)
楽しいってお金がかかるw
たもちゃんウケるでしょ。。。
なんで、最後の記念撮影でアレかね・・・

| ももまめ子 | 2011/09/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

うひょ!ワカメ超かわいい!!
魅惑のおパンツガール…ぷっ。かわいすぎるぅぅぅv-10
みんな泳ぐのが大好きなんだね~。
この数でみんなが泳ぐって壮観だよね★
たもせんせ…意外とチャレンジャー?!いや…なにも考えてない?!笑
最後の写真ぐうたらしてるしね。ぷぷぷ。さすがたもせんせ!!
あるこもね、そのタイプ。あ、知ってた?!

| たんとあるこママ | 2011/09/06 11:45 | URL |

たんとあるこママへ

ワカメちゃんかわいいでしょ^^
女の子って可愛いのたくさんあっていいよね。
たんちゃんにも可愛いフリフリ着せてみてよ♪

たもちゃんはね。。。

なにも考えてない!(爆)

さすが、よく御存じでwww

| ももまめ子 | 2011/09/06 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/940-2ee6c599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT