オンラインカウンター
犬ベッド。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ベッド。

欲しいけど、邪魔。
邪魔だけど、あったらいいな~・・・
と思っていた犬用ベッド!
ニッセンでLサイズが1280円と安かったので購入♪



たもちゃんは、迷うことなく使用♪

P151023302.jpg


大ちゃんは、使う気配がなかったので
無理やり呼んで寝かせた^^;

P1510219.jpg

P151022047.jpg



たもちゃんは快適らしくご覧の通り。
買って良かった~♪

P151022901_20110906202329.jpg



大ちゃんは、良い枕になってるらしい(笑)
(大ちゃんは頭を高くして寝るのが好き)

P1510253.jpg

ちなみに、この星柄の服。
セールで500円!
ピンクと赤を2枚ずつ買っても2000円だって~
迷わず購入~
この星の部分が暗闇で光るので、夜の散歩にもいいかも。


って、夜の散歩行かないけど・・・


| 桃太&大豆 | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、コレかいちゃんがドッグカーニバルで買ったのと
同じと思う。
色のバリエーションがいっぱいあった所も同じだし。。。

かいちゃんはたもちゃんと同じ黄色とブルー。

これからの季節のおひるねにいいね^^

| boss | 2011/09/06 21:25 | URL |

たもちゃん気持ち良さそう♪
大ちゃんにはちょっと小さかったのかな?
でもナイスな使い方で無駄にならくて良かったね^^

光る服はいいね?
生地も良さそうです^^

| 遼の母 | 2011/09/06 22:24 | URL |

私も何度も買うかまよった奴だ。
気に入らなかったら邪魔だからね。
これからの季節だと、寒くなると丸まってくるから、犬用ベッドもいいような・・・・やはり悩んでしまうブツだな

| なおえ | 2011/09/07 07:30 | URL | ≫ EDIT

犬ベット?
犬ベッド?ベッドだべ…。
ゴメン、嫌な女で^^;

| さくらママ | 2011/09/07 19:48 | URL |

ボスへ

え?
ニッセン商品なのに
ドッグカーニバルで売ってたんだ~

やっぱりたもちゃんしか使ってないみたい^^;
で、大ちゃんはやっぱり今日も枕にしてるw

つうか、ベッド買ったのに
私が毛布出すと、その上で寝るんだけど・・・

| ももまめ子 | 2011/09/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

これね、安いだけあって
立ち上がってる部分すぐにへなっとしそうだよw
潰れたクッション的な(爆)
手洗いってなってるけど、洗濯機で洗えると思う。
大ちゃんには小さい気もするけど
あってもいいかな?と思うよ!
スクエアじゃないタイプ買ってみてよ。
で、教えて~

☆の洋服、是非お揃いでいかが?
500円ですよ~
他にもいろいろあったから、ラン用にするには
超お買い得♪
早くお気に入りからカゴに入れてちゃいなさい!w

| ももまめ子 | 2011/09/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

今思えば、もっとベーシックな色買えば良かった・・・
色飽きそうだわ^^;
でもね、安いし試しに1つ買ってごらんよ。
ふかふか好きなら間違いなくこの上で寝るよ。
今夏仕様で、井草マットみたいなの敷いてるから
たもちゃんはベッドお気に入りみたいよ♪
今は部屋に置いてあるけど
確かに邪魔だから、そのうちバリケンの中に
入れちゃうかも~
バリケン大きいから、すっぽり入るんだわ^皿^

| ももまめ子 | 2011/09/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

さくらママへ

嫌な女だわ(笑)

うそうそ、直したから~
自分でも迷ったんだわ^^;
ベット?ベッド?

ベッドだわなw

今回のニッセン500円の星柄、若干目がチカチカする(爆)

| ももまめ子 | 2011/09/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

たもちん、ふわふわ好きなんだね~♪
あるこもだよ♪
ってか、あるこは、箱好き。
テレビ台の中とか、スーツケースの中とか…。
とりあえず入れそうなとこは入ってみるのがあるこ坊っちゃん。
たぶんこのベッドがあったらソッコーくつろぐよ。

| たんとあるこママ | 2011/09/08 00:06 | URL |

たんとあるこママへ

すきすき!
布団大好きだから^^
あるこ猫みたいだねw
てっちゃんも段ボールとか、バケツとか
ビニール袋とか好きだよ!

| ももまめ子 | 2011/09/08 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/942-542231f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

