オンラインカウンター
衝撃・・・。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃・・・。

のすけ 「ママ!大変、ラグに血が付いてる!」

ママ  「なに?お前また掻き毟っちゃったの!!!」

のすけ 「違う、違う、オレどっからも血出てない!」



血のようにみえるそれの匂いを嗅いだら臭い・・・



ママ  「血じゃない!肛門腺みたいなマラセチアみたいな匂いだ!」

ママ  「今ここにいたのは誰だ?」




たもちゃん、大ちゃんをチェックしたが違う。



のすけ 「まさか、さっきブブブブブーっておならした時オレから出ちゃったとか?」



もしそうなら、それは100%うんこですよ



ママ  「あ!!!!いたいた!!!!ここにいたのはてっちゃんだ!!!」



てっちゃんの肛門をチェックすると、ビンゴ・・・

ももまめのように液体状ではなく、ベトッとした感じ(汗)

犬と同じように、猫も肛門腺(肛門嚢)が出るって今更知っちゃったよ^^;

気付かなかったけど、今までも出てたの?

P1510215.jpg

| 毎日 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のすけ最高!笑える。

| なおえ | 2011/09/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

猫も肛門腺出るんだね~!
のすけのじゃなくて良かった…(爆)

| たんとあるこママ | 2011/09/09 01:44 | URL |

なおえさんへ

お前の屁は工事中の音か!

って感じだった(笑)

更新したのバレたら怒るから秘密ねw

| ももまめ子 | 2011/09/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうなんだよ@@
猫も出るんだって知って
猫飼ってながら
無知だった自分が恥ずかしいわ・・・

のすけのうんこじゃなくて良かった(爆

もちろん更新した事知らないし
見せないからw

| ももまめ子 | 2011/09/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

彼の肛門腺ネタ第二弾ね(爆)ウケる!!
最近のすけ冴えてるね(笑)

てっちゃんのヘソ天かわいぃ!
そういやテンは最近やらないなぁ・・。

| えるもまま | 2011/09/09 18:33 | URL |

てっちゃん、これで立ったら

アフラックのCM決まりだね(笑)

飼い主、左団扇だ!

あっ、てっちゃん、特訓させられるかも。。。
逃げろーーー

| boss | 2011/09/09 21:05 | URL |

いいなぁ~今ブログまとめて見たら夏をかなりenjoyしてるじゃんかぁ!!

ちくしょー( ̄□ ̄;)!!

羨ましいぜっ(/--)/

ベッドいい感じですなぁ~

じゃあベッドがふかふかなうちにリティ男の投入を(笑)

| るり子 | 2011/09/09 21:13 | URL |

えるもままへ

なんか出ても困るけど
そろそろ、人間と犬の体のしくみが違う事を
覚えたらどうかと思うんだけど^^;

| ももまめ子 | 2011/09/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

ボスヘ

てっちゃん芸は無理だと思う・・・
元々犬みたいな猫だったから
もっと若いうちに芸を仕込んでみればよかったw

| ももまめ子 | 2011/09/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

そうなんだよ!
今年の夏はエンジョイしすぎて
セレブになった気分だったよ(爆)
これくらいで、セレブになった気でいる所がまず
セレブじゃないんだけどねwww

ふかふかのうちに、りーすけお泊りどうぞ♪

| ももまめ子 | 2011/09/11 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/943-d117531a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT