オンラインカウンター
じーさんを拾う。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーさんを拾う。

台風で帰宅難民になりかけてる父さんを迎えに
高田馬場に行きました。

急に仲良くなったうちの父さんとたも(笑)
(大豆は、じーさんに無関心で近寄らずw)

DCF00002_20110922111917.jpg


父:「コンビニで、おやつ買ってあげるからなー」

たも:目がキラキラ

父:「ちょっと待っててよー♪ピスケット買ってあげるからね♪」



出た!



ピスケット(笑)



ビスケットの事なんだけど、なぜかピスケットって言うんだよね(汗)



そして、コンビニの袋から出てきたのは








リッツ(爆)


P1510479.jpg


犬のおやつじゃありませんけど・・・
でも、おやつの言葉に心躍らせたたもちゃんの期待を裏切っちゃかわいそうだから
じーさんに1枚ずつももまめにあげてもらった。
で、散々たもちゃんとラブラブし可愛がってたと思ったら

「やっぱり俺は大豆がいいな!」だと・・・




はっ?



なにこのじーさん・・・

DCF00004_20110922111916.jpg

たもちゃん的にはおやつをくれればいいらしいw



そしてじーさんが

父:「ほら!アレはどうした?元気か?」


はい、私「アレ」でわかりました(笑)


父:「ぼけーっとした顔して懐っこくてなー」


おーい!「アレ」wうちのじーさんが失礼な事言ってるぞ(^皿^)







| 毎日 | 11:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかのリッツ(爆)ウケる!

電車止まって大変だったらしいね。お疲れ様!
うちも、すごい揺れて飛ばされちゃうかと思った。


ぼけーっとしたアレってもしかして頭が平らなアレかね(笑)

| えるもまま | 2011/09/22 16:57 | URL |

えるもまま

そう、アレの事www

リッツってびっくりしたよ^^;
ついでに、ももまめと交流したいみたいで
ガムも買ってあるんだって(笑)
ガムが食べれる事を信じてなくてさ。
おもちゃだと思ってるんだよね・・・

夕方からしとしと雨降っちゃうし
いつ遊べるのかね・・・
困ったもんだよ。

| ももまめ子 | 2011/09/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

リッツは美味しいものね~^^
クリームチーズ乗せて・・・フ~ッ!食べたい^^

お父さん可愛い^^

| 遼の母 | 2011/09/22 19:26 | URL |

うひょ!お父さんもおもしろい!!
ももまめ家は、みんなウケるね。ぷっ。

| たんとあるこママ | 2011/09/22 19:41 | URL |

まめ子父、サイコ~!

ピスケットでウケて、リッツでもうひと笑い、とどめは「アレ」だもんね^^;

それにしても、「アレ」でみんながわかってしまうってすごいな…。

恐るべし、「アレ」

| さくらママ | 2011/09/22 21:18 | URL |

うける。超うける。
犬って、リッツ食べるんだ。

| なおえ | 2011/09/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

可愛くないだろ・・・(じーさん)
リッツペロッと舐めるなっつううの(笑)
で、塩味消した事にしてあげるなっつうの^^;

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

昔の人だから、人間のお菓子あげても
問題ないと思ってるのよね・・・
一応、コンビニでも犬用おやつあるからって
教えたけどね。

あ!
ペーパーから脱出して運転練習するんだよ(笑)

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ

昔からピスケットって言ってる・・・
なんか面白いから訂正してないんだ(笑)

アレもアレ呼ばわりでね・・・
りーすけって教えておいたけどw
一応ゴールデンってのはわかってた(^皿^)

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

リッツ食べるよ!
だって味付いてるし、好きだと思う。

あんつぶにもあげてみる?w

いやいや、覚えても困るからやめよ^^;

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

アレ持って行っていいよ(笑)
台風の日は大雨でテンション上がってるは昨日はおはぎ仏壇から食ってるわ(-_-)
リッツはチーズまで乗せてくれたら住みつくよ(´ω`)

| アレ母 | 2011/09/24 08:31 | URL |

アレ母へ

うちのじーさんのお気に入りの「アレ」(笑)
持ってっていいの?
アレは、じーさんちにお泊りすればいいんだな(爆)
おはぎ泥棒したんだwww
想像つくわ~(^皿^)

| ももまめ子 | 2011/09/24 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/948-57606ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

