オンラインカウンター
じーさん再び。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーさん再び。

ももまめと仲良くなったと喜ぶじーさん。
調子に乗って遊びにきました(笑)
侵入者には激吠えなももまめなので、散歩で待ち合わせ。
そして、我が家へ到着!

P1510481.jpg

P1510489.jpg



ガムは半分でやめて、次のおやつを振舞おうとするじーさん。



え?


また持って来ちゃったの?


しかも


ピッツって(汗)リッツだし・・・


P1510491.jpg

ピスケットとリッツ混ざっちゃってるし(爆)


だめだこりゃ


今回は、ピッツはやめてもらって
代わりににぼしをあげてもらいました。
あらら・・・1週間分のおやつ食べたんじゃない?w

P1510524.jpg

じーさん=おやつ

を完全に学習したたもちゃんなのでした(笑)


| 毎日 | 12:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
犬ってお利口ですからね^^;
おやつ食べてるところ
可愛いです♪

| トイプードル | 2011/09/23 12:41 | URL |

あらま!ピッツ持ってきちゃった!?爆
お父さん最高!!

| たんとあるこママ | 2011/09/23 15:10 | URL |

台風、大変だったね。

でも、じーちゃん登場で台風もいいもんだ…ん!?
ピッツ、うける~暫らく我家でも、流行りそう…
恐るべしDNA!(笑)

| パルこゆ母 | 2011/09/23 16:44 | URL |

たんとあるこママへ

ピッツ持って来ちゃったよ(爆
2日前にだめだって言ったのに・・・
たもちゃんピッツの虜だわよ(^皿^)

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

うちは川も山もないから
台風来ても安全よ^^
心配ありがとね~

ピッツ・・・ウケちゃった?
1回目は笑えたけど
2回目の今日は笑えなかった。
じーさん学習出来なすぎ^^;

恐るべしDNAって何のこと?(笑)

| ももまめ子 | 2011/09/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

DNA

じーちゃん大きいガムくれたね^^
うちの誕生日バージョンだよ♪

DNAだけど・・・
その昔アディダスのウインドブレカーを買いに行き、母が「アデランスの・・・」と店員さんに言ったのさ!
倒れそうになったよ(笑)
そんな私、先日ケンタでマックシェイク注文しました(爆)

それが恐るべしDNAじゃない?
ももまめ子さんも身に覚えない?(笑)

| 遼の母 | 2011/09/23 23:19 | URL |

遼君ママへ

超ウケる。。。

アデランスって!
確かにアディダスに似てるかもwww
ケンタでマックシェイク頼んだの?
店員さん何て言った?
マジウケるんですけど(笑

私は身に覚えないなぁ~w

| ももまめ子 | 2011/09/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑最年長のわたくし。
皆様に老後をお願いしようかと企んでおりましたが
なんか、心配になってきた(笑)
身に覚えがないってのが一番心配だ(爆)

ももまめ家は濃いキャラいっぱいだなー。

| boss | 2011/09/24 17:15 | URL |

bossへ

大丈夫!
ボスの老後は私が適度に見るからw
草刈同様、適当だけどいいよね?(笑)
見に覚えはあるようなないような・・・に訂正しますi-88

うちキャラ濃くないって!
私からすれば、ごく普通の一般家庭ですかから~
いつ帰ってくるっけ?
火曜日だっけか?帰ってきたらメールおくれ^^

| ももまめ子 | 2011/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/949-86aff5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

