オンラインカウンター
懐かしい。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい。

うちに来てすぐ、2ヶ月ちょっとの時のももたです。
ヨチヨチ歩く姿可愛かったなぁ、、、(遠い目)
頭を真上から見ると、リボンのように見えて
「女の子だったらリボンちゃんね」なんて言われた事もありました(笑)

DVC00088.jpg

DVC00061 (3)

3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月・・・9ヶ月の今では、白い毛がなくなって
リボンの影も形も見当たらな~い。
鼻も黒とピンクのぶちだったけど、今では真っ黒だもんね!
肉球も、黒くなりました。
余談ですが、ピンクの肉球と黒の肉球ではピンクの肉球の方が
デリケートなんですって!知らなかった~

P1010465.jpg

2枚目の写真と比べると(似たようなアングル)
ずいぶん大人になったんだぁ、、、

P1010461.jpg

なんて昔を懐かしんで更新していたら、後ろでももたがすかしっ屁・・・・
まだ音ありのおならは聞いた事がないけれど
人間も犬もすかしっ屁は相当臭い事だけは学習できました(-ω-;)


| 桃太 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。
なんてかわいいんでしょっ!
八の字あんよとオタマジャクシのような
おっぽ。
So, cute!

子犬の時の太くてまるっこい足が
大好き。いかにも「あんよ」って感じ
ですよね。
最後の写真。あの「イヒッ!」と同じワン
とはどうしても思えない…(笑)

| モリユ | 2008/09/11 00:34 | URL |

こんにちわ~!
小さい頃の写真見返しちゃうこと
あります!あります!懐かしい~ですよね
あんなんだった こんなんだったってねぇ
ももたんの足の開き・・(笑)かわいすぎ
すかしっ屁しますね~
動物は音なしなのかな?音聞いたことないな
くっさ~!!って顔見ると しら~って
顔してて・・・・
私がすると ダッダッだーって走ってきては
クンクンってさ 思わず”ごめんなさい”してる私です(^~^;)

| ふりママ | 2008/09/11 13:42 | URL |

ウ~ンv-344
可愛い~v-347
小さい頃のmomota君、うちのmomoとそっくりだわぁ~♪
momoも鼻の周りがピンク色だったので、momoって名前になりました!今はしっかり白い毛が生えてますが、よく見ると今でもピンク色が確認出来ます。

それと、すかしっ屁。。。
くっちゃい!ですね!
スカしても知らんフリ決めておられますが、かなり!強烈ですv-393
これも、一緒ですね♪

| momoママ | 2008/09/11 22:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>モリユさん
も~、なおえさん所で何回ドキドキしてるんですか(笑)
動物も人間も赤ちゃんは無条件でかわいいですよね!
え?聞こえな~い(-ω-)
どうみても、「イヒッ」と同じわんこじゃないですか~(ぶふふっ)


>ふりママさん
すかしは臭い(断言)やはり、すかしっ屁しますよね!
はじめて知ったときは衝撃でしたよ(笑)うんP漏らしたのかと焦りました・・・
私は自分からももたの鼻先でぷっと。
犬の嗅覚を考えたら・・・ごめんなさいです

>momoママさん
そうそう、自分で出したくせにしらんふりですよね!
自覚してるのか気になる(笑)
うちも鼻よく見ると、うっすらピンク残ってます。一緒だ~
ちなみに、我が家は桃太郎が由来と言ってもいいかも(汗)

| momotaママ | 2008/09/11 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/96-72f35b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

