オンラインカウンター
お邪魔しました&ごちそうさまでした。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しました&ごちそうさまでした。

ちょっと前の出来事。
数か月ぶりにアル邸に遊びに行きました。
久しぶりにも関わらず、我が家のように寛ぐ兄弟(汗)

DCF00006_20111026214816.jpg

DCF00002_20111026214816.jpg


DCF00003_20111027192454.jpg

この日おやつで時間を稼ごう作戦だったんだけど
以外にも時間を稼げず、食べる作業が終わると
ブツブツ文句を言う子が1ワン(汗)
なので、次回はももまめはお留守だな・・・。


と言う事で、今日は夫婦でアル邸へお邪魔してきました。

DCF00001_20111103175446.jpg



昼ご飯に手作りピザをごちそうになり

DCF00006_20111103175445.jpg


アンチョビ食べれる?
お豆の缶詰はこんな料理に使って~
などなど食材をもらい
タッパーもあげる!と(笑)

お腹は満たされ、食材をもらい、タッパーまで!
あら?タッパーを持参すると、中に何か入れてもらえたりして(爆)

DCF00003_20111103175445.jpg

あら?今日はランチしに来たんだっけ?
そうじゃないよ・・・

なんちゃってパソコン教室の開催なのでした~w

DCF00002_20111103175444.jpg

がんばれアル君ママ
次会うときはテストだよw
点取れるように頑張ってね^^





| 毎日 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

