オンラインカウンター
まね。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まね。

三谷幸喜さんちのチョコラブが人間の洋服を着てるのを見て
真似してみた。

三谷さんちのチョコラブはカメラ目線に慣れているようで
カメラを向けると、じーっとカメラをみているけど
たもちゃんは、カメラを向けるとこの通り・・・
小さい頃から写真は撮っているのに、だめですな(汗)

人間用の服を着せて撮るのも、なんだか人間ぽくって楽しい。
明日はどの服着せようかな~。
最近忙しいから、文章を書くのがめんどうで
更新も滞っていたけど、これならサクサク更新できそうだ(笑)

P1510808.jpg




| 桃太 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、似合ってて良いよ~
服より大人っぽく見えるし~

| パルこゆ母 | 2011/10/30 22:19 | URL |

うふふ。いいじゃん♪似合ってるじゃん♪笑
大ちゃんも大さんにグレードアップして、
キリリと勇ましい感じじゃない?!爆
たもちん、家にも届かないかなぁ…(=^m^)

| たんとあるこママ | 2011/10/31 13:43 | URL |

パルこゆ母へ

ネタはないし、更新できないと思って
服ネタにしたw
そうね、袖があるだけで
大人っぽいし人間ぽくていいでしょ?

| ももまめ子 | 2011/11/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこままへ

大さんって呼ぶとかわいくないよね・・・
たもさんだとちょっと大人っぽくて可愛いんだけどw

たもちゃん届けられたらいいのにね(^皿^)


「ちょっとたもちゃん貸して~」

「いいよ~、今日送るね♪」

みたいな(爆)

| ももまめ子 | 2011/11/01 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/964-5a968179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

