オンラインカウンター
イモとたも。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモとたも。

忙しいのに更新できている
なぜならば、予約投稿だからです
予約投稿って便利だわ~

P1510944.jpg

この時期になるとハマる安納芋。
初めてこの芋の存在を知ったのはるり子だったw

「超うまい芋があってさ~」
「安納芋って種類でちょっと高いんだけどさ。」

そう聞いたのは2、3年前だった。

一度食べたいと思っていて翌年くらいに初めて食べてそのうまさに感動
今ではこの時期になると
小ぶりの安納芋を買っては、焼き芋にしています。

みなさんも是非食べてみてね(笑)


| 桃太 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

