オンラインカウンター
ちびっこ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ。

ちんちゃん(仮名)2歳♂

P1510947.jpg

友達の子です。
先日友達が病院に行くので、子守りをしました。
2人きりで、大宮をふらふら。
急に暴走するので、リードが欲しかったです(爆)
1時間半ほど二人でお散歩を楽しんだんだけど
私が飽きてきたので、ちょっと試しに。。。


「ちんちゃんカム!」

トコトコトコ♪

来るじゃありませんか!

じゃ、これはどうだろか?

「ちんちゃんツイテ!」と左太ももをトントンとやると

トコトコトコと左にぴたっ!

ちんちゃんの訓練大成功(爆)

私の名前も覚えたようで

かわいい声で「○みちゃーん♪」と♪

P1510958.jpg


パパがカメラを向けたら、パパと同じポーズ。

無条件でかわいいお年頃。
一緒に散歩に行きたいとリクエストがあったので
今度ももまめどちらか連れて
あ・・・たもちゃんはぺろりんするのでやめとこう。

大豆とちんちゃんでお散歩写真撮るかな^^

| 毎日 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねー^^

間違っても、レストランで「おすわり!」「おて!」「よし!」
とか言わないでね。
今の時代、虐待と思われかねないからね(笑)

| boss | 2011/11/05 20:21 | URL |

ボスヘ

かわいいでしょ^^
癒されるんだよねぇ~

訓練した事は私とちんちゃんの秘密^^;

つうか元気?

| ももまめ子 | 2011/11/05 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/969-0ec34816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

