オンラインカウンター
ニジマス。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニジマス。

今日は雨で犬は遊べない。
と言う事で、パパとのすけで西武園に釣りに行った。
今日の収穫は3匹。
前回よりはるかにデカい!
前半かなり釣れたらしく、帰り際に持ち帰ろうと
キャッチ&リリースしてたら
後半釣れずw
3匹の収穫だったらしい。
そのうちのすけが2匹、パパが1匹釣ったそうな。


パパ1匹、のす1匹、ももまめで1匹ね~

P1520085_20111106174748.jpg



写真を撮りたいので、椅子に座らせようとしたら
てっちゃんが寝ていた。

P1520096_20111106174747.jpg

たもちゃんのお願いは受け入れてもらえず
頑固ばぁーさんは我関せずで寝ていた・・・
しょうがないので、無理やりどかしました。


じゃ、魚と犬。

P1520101_20111106174747.jpg

ほぐしたのがももまめ用。
遊びには行かなかったけど、魚のお土産あって良かったね♪

| 毎日 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!のすけ、才能あるんじゃない?!
パパのよりでっかくない?!
ももまめ、おすそ分け良かったね~^^
てっちゃんは、お魚食べないの?
猫は、お魚でしょ??
てか、タルのようだね…てっちゃん^^;

| たんとあるこママ | 2011/11/06 20:06 | URL |

のすけ君凄いじゃない^^
手ぶらじゃ帰れないからパパは焦っただろうね(爆)^^
ママは優しいね^^ママの分ももまめにあげたのね♪

しかし食べ物を前にももまめのカメラ目線は素晴らしい☆

| 遼の母 | 2011/11/06 21:24 | URL |

たんとあるこままへ

タルって・・・(笑)

きっと2匹でごはんを食べるんだけど
基本ほとんどてっちゃんが食べてるかも^^;
ルナなんて細いし軽いもん・・・

ちなみにてっちゃんは魚食べないの。
にぼしとかつおぶしは好きだけど~

| ももまめ子 | 2011/11/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

パパ的にも私的にもてぶらでもいいんだけど
のすけが持って帰りたいみたいでね・・・
それに、今日の夕飯はハヤシライスだよ(爆
魚おかずになんないけど
とりあえず焼いてあげた。

私の分?いらない・・・

どうせなら海釣りがいいなぁ~

| ももまめ子 | 2011/11/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

釣りづいちゃったねー^^

確かに、あのググっと引く感じは嬉しいよね。。。って
わかんないと思うけど(笑)
しかも、パパ、そらこの時より内臓きれいに取ってるし。
。。。まさかまめこじゃないよね(爆)

あら。まめこないがしろのコメントだわww

| boss | 2011/11/07 21:55 | URL |

ボスヘ

内臓はサービスで取ってくれるの。
私がやるわけないじゃん。
つうか、私やったら身がボロボロになる・・・

やっぱ海釣りが楽しかったみたい。
のすけも、またそらこで釣りしたいな。。。
って言ってるくらい海釣りお気に入り。

この辺で近い海となると東京湾まで行かないとね^^;

| ももまめ子 | 2011/11/08 08:04 | URL | ≫ EDIT

のすけ!すごい!すごい! いい仕事しますねえ~
犬に魚って、ほぐしやるのが面倒くさいよね。

次は、どこに釣りにいくんだい。

| なおえ | 2011/11/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

まずくはないんだけど、特に油ものってなくて
微妙なんだよね・・・>ニジマス
でも食べれる魚を釣るなら良しとしてる(笑)

次は東京湾行けばいいんだよ。
海釣りタダだし~(爆)

| ももまめ子 | 2011/11/08 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/970-043cd40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

