オンラインカウンター
グラム単位。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラム単位。


P1520107.jpg

6か月ぶりの体重測定。
太ったと思ったたもちゃんは大きな増加はなく
痩せたと思った大豆は太っていた・・・。

たもちゃん 20.4キロ
大豆    28.0キロ

ちなみに、たもちゃんは去勢のせいか太りやすい&運動量が少ないので
1回のご飯は90グラム前後。
大豆は、運動量が多いので1回の食事は200グラム前後。

たもちゃんの体重は600グラムほど減らしたい。(ベスト19.8キロ)
大豆の体重は500グラムほど減らしたい。(ベスト27.5キロ)
なんでもかんでも適当な私だが、犬の体重増加だけはどうしても気になる^^;

この微妙な体重管理に敏感に反応してくれるのは
さちこんちのパパくらいだろう(笑)

※あ、たもちゃん少し増えましたけど
散歩を増やしてカロリー消費しますんで
おやつはいままで通り与えてやってください。
たもちゃん唯一の楽しみですから(爆)


| 桃太&大豆 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT