オンラインカウンター
散歩と別邸。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩と別邸。

車に乗って、ウキウキ気分のももまめ。

P1520109.jpg


嬉しさのあまり、口が開きっ放しになる大豆。

P1520112.jpg

近所でもなく、行った事がなくてそんなに遠くない場所がいいね!
と言う事で、着いたのは・・・






ボス御用達の農道(笑)

P1520115.jpg

知らない所を散歩するって楽しいじゃない?(たまにはw)
天気も良くちょっと暑いくらいだったけど楽しい♪


かいちゃん、遅れながらも必死に着いてきます^^

P1520114.jpg

しかし暑いのもあってか、かいちゃんバテ気味でね。
小さいし、ももまめそらりくと同じ距離歩くのも大変だよね^^;
気付くと豆粒のように小さくなっていましたw


せっかくなので、恒例の『○○と犬』


里芋畑と犬。

P1520127.jpg

残念ながら、かいちゃんは早い時点で脱落したので
集合写真には入れず^^;
次は疲れる前に撮ろうねっ!

農道をのんびり1周して向かった先はあの有名な縁側
別名ももまめ別邸(笑)
ももまめ家は庭がないので、あちらやこちらやそちらの庭を
無償で使わせてもらっています
ありがたや、友達邸(^皿^)

クッションの上で並んでおやつを食べる

たも&そら

P1520137.jpg

P1520143.jpg

おやつは美味しかったけど、こっちはもっとおいしそう♪
と人間用おやつ近くのポジションに移るそら。
ガムよりはるかに美味しいであろう人間用おやつに気づかず
ガムに遊ばれてるたも。

P1520167.jpg


静かなこちらの方は、あちこちベタベタにしながら
必死で食べていました(汗)

P1520186.jpg

どうしてこんなに汚すかな・・・(笑)

散歩の脱落者はこんな事も。。。







P1520207.jpg

かいちゃんが待っているのは・・・




たも父さんが、やわらかくやわらかく愛情込めてはみはみした

P1520211_20111112194404.jpg


さぁどうぞぉ~♪

P1520212.jpg

な~んてね。
匂い嗅いだだけでした(笑)
食べたら面白かったのになぁ~

P1520214.jpg

大丈夫!
たもちゃんは何も考えてないから(^皿^)

あ~楽しかった&美味しかった♪
どうもありがとねー



| 桃太&大豆 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座布団の上のふたり、かわいいねー^^
そらが近づいても逃げないのはたもちゃんだけだわ(涙)

それにしても、大ちゃんには笑うわーww
<自分で食べたがって食い散らかす(人間の)赤ちゃん>って感じ!
こんど、よだれかけ(今はスタイっつーの?)買ってあげるー(笑)

農道→縁側、いいでしょ?
また遊びに来てねーv-222

| boss | 2011/11/13 00:39 | URL |

大ちゃん!鼻!鼻!開いてますよ~(爆)^^
どんだけ楽しいのか^^かわいいね~☆

農道も今は気持ちいいでしょう?
どのくらいの時間歩いたの?

縁側も丁度良い季節になりましたね♪
たもちゃんとそらちゃん可愛いv-10
ガムはうちもガビガビになるよ^^;
ガビガビも「頑張った!」って感じで可愛いよね?

| 遼の母 | 2011/11/13 14:11 | URL |

あら、たもちゃんドーナツに気付かなかったか?

ガムに夢中の顔はどの子も一緒ね。こっちまでしわわせになるv-238

カメラ目線のだいちゃんサイコーv-218

そして、たもちんの体重増加はあたしのせいだわ。
でもやめないv-391
だってたもかわいいんだもん!

| えるもまま | 2011/11/13 18:28 | URL |

ボスヘ

家族でお世話になりました(笑
家族で食い散らかしてごめんね・・・
ランプも壊してごめんね・・・

ってか、私寝るの忘れたんですけど(爆

| ももまめ子 | 2011/11/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

ベタベタのかぴかぴだよね・・・ガム(汗

農道は30分くらいかな?
もうちょっとかな?
話しながら、放しながらwのんびり散歩できたよ^^

| ももまめ子 | 2011/11/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

うんやめないで>おやつ

たもちゃんのお楽しみタイムだから(笑)

幸せになるってか、静かで良かった>ガム

| ももまめ子 | 2011/11/14 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/976-f6f34587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT