オンラインカウンター
ブーム。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーム。

散歩ブームなのでこんな所に来てみましたー。

wvfSI.jpg

さて、どこでしょう?
と言っていると、この散歩コースの主がやってきました。



70RPq.jpg

そうです!
ここは阿須、そらりくのお散歩コースです。
農道に続いて、またそらりくご用達の散歩コースにやってきました^^
河川敷を少し歩いた後は、場所を移動。

etmdz.jpg

着いたのは、あけぼの自然公園?(名前違ったか?)
いつも近くで遊んでいるのに、行った事がなくて
1度行ってみたかった公園。
かわいい建物が沢山あるので○○と犬を撮るには最高♪

P1520442.jpg

そらりくがカメラ目線になると、ももまめがあっちを向き
ももまめがカメラ目線になると、そらりくがそっちを向き(笑)
待ってられないので、さくっと記念写真。そら、ごめん^^;

その後あったトンネル?でも記念写真。
すると、そらが

OUaXy_20111116231919.jpg

たもちゃんはそらを待っていたようだけど
私が待てず撮っちゃった(笑)
で、カメラ目線は大豆だけ・・・
ごめんね、白黒~。





| 桃太&大豆 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT