オンラインカウンター
雨の日にお邪魔します。その① ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日にお邪魔します。その①

ただいまアル君ちに来ています。
雨なので、外で遊べない分
家の中でドタバタ・・・

申し訳ない(汗)


LedA2.jpg

DtnmJ.jpg


しかも、肝心なアル君は後ろ姿・・・
たもちゃんなんてどこにいるの?って感じだし。

とりあえず、おいしいおやつタイム♪

6ffPe.jpg

時間はあっという間に過ぎ、外は真っ暗~
と言いう事で、夕飯の時間です(笑)
私はよそ様のお宅で、よそ様のパソコンを使って
ブログの更新をしています。

ご飯の準備は手伝わないのかって?
はい、手伝いませんけど何か?
足手まといになったら悪いしね~♪

おいしいご飯待ってま~す

| お出かけ | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

