オンラインカウンター
雨の日にお邪魔します。その② ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日にお邪魔します。その②

続き。

夕飯の準備をしているアル君ママ。

アル君ママ:「あれ~?綿棒どこだっけ?」

私:「私知ってる、はい!これね」

PB190579.jpg

アル君ママ:「それじゃなくて・・・」




探していたのは麺棒


PB190580.jpg

テーブルに綿棒があるのは知ってたけど
麺棒の場所は知らない・・・
ってか知ってたら怖い(笑)


そんな訳で出来上がったのはピザ♪
しかも3種類も!

PB190587 - コピー

PB190588 - コピー

ピザをごちそうになるのは2回目。
何度食べても美味しい♪
毎度ごちそうになってありがとね>アル君ママ^^


で、こちらの方何やら言ってます・・・

PB190583 - コピー

やだ・・・大ちゃん催促しちゃって(恥)
目の前の扉を開けると美味しいものが出てくるのを知っている(汗)

その願いは思いのほかあっさり許可され
うまうまタイムw

いつもおいしいおやつを食べているアル君は余裕の笑顔
それに比べてうちの子たちと言えば



真剣(汗)

PB190739 - コピー

ご飯も食べて、おやつも食べて
運動会もして、急に電池切れ。

PB190794 - コピー

PB190797 - コピー

今日は長々お邪魔してありがとね!
楽しかったし、美味しかったし
そして、毎度黒子が大騒ぎしてごめんね(汗)
これに懲りずまた呼んでね

| お出かけ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT