オンラインカウンター
はじめまして。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして。

詳細はこちらでご覧ください。


そんなわけで、たもちゃん楽しく遊んできました(笑)
久々のKママとの再会。
12/1生まれのたもちゃん、我が家に来たのが2月だったから
3年9か月ぶりの再会となりました♪
詳しい会の様子は、他の方の更新に任せて~
私は、若干いや・・大幅にフィクションな感じで更新します。


都合の良い会話にしてますけど何か?


では、私の妄想的思考のブログをどうぞ~♪

1246.jpg

そうでしょ、そうでしょ。
たもちゃんは生に限るんだって!


こちらでも、「可愛い」を連呼。(だったはず)

1245.jpg

やっぱりね~
みんな見る目があるね~
たもちゃん可愛いもんね~

飼い主にはみんなが「たもちゃん可愛い♪」
と言ってる風にしか聞こえませんでした(爆)
とっても都合のいい耳で

で、ここからがサプライズ
念願叶ってたもちゃんの兄弟に会っちゃいました♪
どーよ、どーよ
テンション上がる上がる



ニッキ&おたも

momoni1.jpg

似てる?

誰今、毛が伸びた大豆って言ったの・・・
でも確かに、大豆に似ている
体高も大豆くらいで体重も同じくらい。
長毛でくるくるした毛質の分大豆よりも大きく見えたなぁ~

とにかく、思いがけずたもちゃんの兄弟にも会えて
大興奮な1日なのでした。

| 桃太 | 15:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「もしかしたら、ももた君来るかもよ!」とKママさんからのお誘いを受けてから、ずっと心待ちにしていました~。
ドックランに入って「きゃあ~ももた君!!」
遊んでるのを見ていても、ニッキと同じだ~って
ニヤニヤしちゃいましたよ。
楽しかったです!!また、是非会いましょうね~

| ドラ美 | 2011/11/27 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/27 17:17 | |

ドラ美さんへ

そうなんだ~
私なんて知らなかったからもっと興奮した(笑)
大勢いたから、あちこちに気を取られ
話したかった事も沢山あったのになぁ~
次はのんびり話ができるといいですね♪
生モコちゃんに会えたのも嬉しかった^^
ちゃんとおねーちゃんしてて
想像通りで可愛かったです!

| ももまめ子 | 2011/11/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

そのコメント是非鍵無しでお願いしたかったです(笑)

| ももまめ子 | 2011/11/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

ん!たもちゃん可愛いって皆言ってる様に見えるよ(笑)

本当にたもちゃん可愛いもんね~♪
いつもは現場監督みたいだけど沢山遊べて良かったね☆

| 遼の母 | 2011/11/27 21:45 | URL |

えぇぇぇぇっ!
たもちんの兄弟まっ黒なんだ!?驚いたぁ(◎o◎)
ミックスっておもしろいね~。
2匹ともとってもかわいいだわよ!
よく見ると似てるの?どうなの?

| たんあるママ | 2011/11/27 22:25 | URL |

初めまして。
って23日に既に会ってますが、コメント初です。
ワンも人もたくさん居過ぎて、みなさんとほとんど話が
できませんでした。
またやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ナッキー(娘)がそらさんブログで見ていた生桃太に会えて、
感激してました。
 

| 葎楠 | 2011/11/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~
たしかに、兄弟だわ~似てる。
目が似てるよ。
大ちゃんにゴージャスファーとプラスしたら、ニッキくんって感じ(笑)

| なおえ | 2011/11/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

そうでしょ、そうでしょ。
みんなが、アイドルに遭遇したかの如く
「たもちゃん、可愛い♪」「たもちゃん可愛い♪」
って言ってた!

ような気がしたの(爆)

完全に脳みそおかしくなってるね~私♪

| ももまめ子 | 2011/11/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうなの、黒、薄茶、ベージュ、ぶち模様と
みんなカラーが違うんだよ!
よく見ると似てるの?って(笑)

その質問微妙(爆)

| ももまめ子 | 2011/11/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

葎楠パパへ

ブログでははじめまして~(笑)
確かに、人も犬も沢山居て
会話に集中できませんでしたねw
でも、犬同士大きなケンカもなく
大成功でしたよね。

葎楠とたもちゃんのガウガウ動画みました!
あれ、ソーダがたもちゃんのケツに手をかけて
たもちゃんったら、葎楠のせいにしたんですね^^;
すいませんでしたー。

ナッキー感激してましたか?
そうですか、そうですか、やっぱり
たもちゃんは生で見た方が可愛いので
また次回生たもちゃんを可愛がってください♪
とナッキーにお伝えください^皿^

おやつもごちそうさまでした♪

| ももまめ子 | 2011/11/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

念願のたもちゃんの兄弟に会えちゃったよ@@
目が似てる?
私もそう思った。

ニッキは先住犬におねーちゃんわんこがいるから
やっぱり弟って感じのキャラだったよ^^
たもちゃんは、一応お兄ちゃんだから
弟に気力体力吸われて、老犬みたいに
なっちゃったんだと思う。


| ももまめ子 | 2011/11/28 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/988-537afc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT