オンラインカウンター
そら劇場。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら劇場。


おたも?何で私の横にいるのよ!

P1520679.jpg


聞こえてんの?!!!

P1520680.jpg


聞こえてるのかしら?

P1520686.jpg



だから・・・

P1520693.jpg



そこにいるのが目障りだって言ってるでしょ!!!

P1520694.jpg



わかってんの???!!!

P1520695.jpg



わかってないみたいねーーー!!!
何度言ったらわかるの!!!
そこにいないでって言ってるじゃないのーー!!!

P1520700.jpg



ふぅ。。。(ため息)
これだけ言えばわかったわよね?

P1520704.jpg






ちらっ


P1520705.jpg

やっと動く気になったのね。。。
たもちゃんって、怒っても怒っても気付くまでに時間がかかるのよね~
まったく、世話の焼ける子だわよ。




たもちゃんってすごい♪
きっと、そらといい夫婦になれると思う(笑)

| 桃太 | 20:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隣にいるのが、つぶだったら・・・流血事件だよ。
本当に、たもちゃんってすごいね。

| なおえ | 2011/12/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

糠に釘

暖簾に腕押し

こんな時に使うのかしら…(汗)

| さくらママ | 2011/12/07 22:23 | URL |

女は弱い生き物だから口でしか男性に敵わないのよね~^^;

何気に最後の写真のそらちゃんはたもちゃんの反撃恐れてる?

打っても響かないたもちゃん男だね~^^

| 遼の母 | 2011/12/08 13:07 | URL |

たもちんすごい!笑
まったく聞こえてないのか??
聞こえてて無視なのか??
そらちゃん…怒る気なくしそうだね^^;

| たんとあるこママ | 2011/12/08 21:42 | URL |

初コメントです。
白黒会では『生たもちゃん』に会えて感激でした☆
思っていたより大きいんですね。

そらさん…本当に言っていそうですね。
この時たもちゃんは…って思ってること想像すると~、
なんだかとっても可笑しくなってきます。
たもちゃん編もあったらおもしろそうです。

| ナッキー | 2011/12/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヒヒッ!
そらもも、何回見ても大爆笑v-218

たもちゃん。結婚しよ!!

| boss | 2011/12/09 16:06 | URL |

なおえさんへ

あのね、そらがブツブツ言ってるだけで
攻撃して来ないってわかってるから
たもちゃん動じないの(笑)

小さい頃からの友達だからこそなんだろうね。

他の犬とだったら流血事件になってるね^^;

| ももまめ子 | 2011/12/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

さちこままへ

何それ。
読めないし意味わかんないし(爆)

悪いけど、解説付けてくれないと。

| ももまめ子 | 2011/12/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

連写してたら、面白いの撮れたから
フィクションのような、ノンフィクションのようなw
更新できちゃった(^皿^)

そらの旦那になれるのはやっぱたもちゃんだけだと思う。

| ももまめ子 | 2011/12/11 07:50 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこままへ

多少の警戒はしつつも
怒る気はなし。
どちらかと言えば迷惑そうな顔してるでしょw
だったらそばから離れればいいのにね!
それでも隣がいいんだって(^皿^)

| ももまめ子 | 2011/12/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

ナッキーへ

白黒会幹事お疲れ様!
生たもちゃんは最高にかわいかったでしょ?(爆)

そらは本当に言っています。(^皿^)ぶふふっ

空気の読める子は、そらに一度一喝されたら
一定の距離を取るので絶対にケンカにならないの。
たもちゃんの場合は空気を読んでいるのではなく
そらへの信頼があるからこその至近距離だと思う(笑)

と思いたいe-456


| ももまめ子 | 2011/12/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

ボスヘ

笑った?

私下から2枚目の写真のそらにウケちゃうのw
本当に呆れてる顔してない?

今日も正義の味方で
「いけません!」って注意してたし
たもちゃんって最高だな~♪

そら、いい旦那さんでしょ?

| ももまめ子 | 2011/12/11 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/995-f50dea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT