オンラインカウンター
試練。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練。

めずらしく、子供に大人気の大豆。
可愛いと言われて気分が良かったw
思わず「そうでしょ!可愛いでしょ!」とか言っちゃった~

いつもなら、たいてい「こわーい!」とか言われて
「こわくないの!、可愛いの!」
とか言い返すんだよねぇ~(爆)

喜ぶ私とは反面、迷惑そうな大豆・・・

P1520790.jpg

大ちゃんは、人見知りなので
知らない人に触られると、迷惑そうに固まります。
ただただ、触られてるのをジーッと我慢^^;

P1520791.jpg

今までに、友達以外で大豆が飛びつくほど喜んだ人は
近所のチョコラブを飼ってる家のお兄ちゃんと
まったく知らないチョコラブを連れた180㎝以上ある大きなパパさん(笑)
この2名以外大豆飛びつくほど喜んだ他人はいない。
かと言って男の人が好きかと言うとそうでもない^^;
なんだろうね?w

P15207194.jpg

大ちゃんおつかれさま

| 大豆 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
耳が緊張してる。
確かに人見知りの傾向はあるね。
でも、じっと我慢で触らせれるんだから お利口ちゃん。
パルこゆは子供が好きかと言えば、好きじゃない。
でも、道で会う他所の人は 好きかも~。
万が一、美味しいものくれたりすると とってもとっても好きかも~。
以前は母が断っていたんだけど、母が側で見てるわけだし
それで、ワンコも他所の人もハッピーになるんならいいか♪
って思い出したら、可愛がってもらえるワンコがちょっと自慢やったりして…エヘヘ~

大ちゃん、ご苦労様!

| パルこゆ母 | 2011/12/14 08:32 | URL |

きょどった大ちゃんが目に浮かぶ(笑)

大ちゃん、役員おつかれさまぁ(^_-)

| えるもまま | 2011/12/14 16:38 | URL |

パルこゆ母へ

そうでしょ、緊張してるでしょ。
とりあえず、犬に詳しくない限り
触らせてあげてるだけで
子供は、可愛いとかやさしいとか言うからw

実際は尻尾も振らず、迷惑顔なんだけどね(汗)
小さい頃から結構人には会わせてるんだけど
あんまり好きじゃないんだよねぇ~

| ももまめ子 | 2011/12/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

想像できるでしょ(汗)
うちも、えるも見たいに尻尾ふりふり
おしりふりふりで人に触ってもらえる子だと
もっと可愛がってもらえるんだろうけどね・・・

冬ってこんなに寒かったっけ・・・

| ももまめ子 | 2011/12/18 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/998-4318397f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

