オンラインカウンター
カテゴリー :毎日 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月2日。


大豆の誕生日♡

8歳になりました。

相変わらずの甘えん坊の次男気質(笑)

パパとたもちゃんが散歩に行くと

私がいても遠吠えするよね~

歳とっても変わらないよね~

まぁ、そのへんひっくるめて可愛いけどさ。

週末お祝いしてあげるからねっ!




大豆と言えば、大豆の頭はインコの匂いがする。

近所のココちゃんの頭も嗅いでみたら

やっぱり同じ匂いがしたよ!

この匂い、癒されるのよ。。。



| 毎日 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はたもちゃん⋯。



このたび、消防士になりました。





消防車の前で写真いいですか?

って聞いたら

おとなしいから乗せていいよってドア開けるから

たもちゃん乗せてドア閉めたわ(笑)

消防士さんありがとうございます。

| 毎日 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁。

おおー!
あったあった!
数少ないるなちゃんの写真(笑)

いなくなってもうすぐ2週間⋯
未だベッドの上にいるような気がしちゃう⋯
トイレ、ごはん水の入れ物は全て撤去し
寂しい反面最近は、2階の出入りが
自由になったので
アイツがさっそく2階の住人になりつつあります。




たもちゃん(笑)


| 毎日 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの独立記念日じゃねーし。

今日7月4日はアメリカの独立記念日より大事な

私の誕生日(爆)

たもちゃんも祝ってくれたし

あ、寝てるだけか( ̄▽ ̄;)

しかも生首アングル⋯





| 毎日 | 11:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。


やっと写真を入れられた(笑)
4ヵ月で更新の仕方そんな変わっちゃう??


のすけが高校生になり
弁当を作る毎日⋯
土日も1日部活が多くて弁当作りに
お休みはありません( ̄▽ ̄;)
たもちゃんは年々カイカイが増し
大豆は相変わらずの三男坊気質の甘ったれ
なんとなく忙しいような、そうでもないような
毎日を送っています(笑)




| 毎日 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT