オンラインカウンター
カテゴリー :お出かけ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌミネーション。



ここは群馬フラワーパークです。


IMG_6698.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6890.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_6933.jpg


知ってた?

風船飛ばしてた女神がいた塔の上から見るイルミがキレイなんだって。

この情報今知っても遅いっつーの(笑)








| お出かけ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と富士山。



IMG_6408.jpg

IMG_6476_20141208145312356.jpg

IMG_6525.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6593_20141208145627e0e.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6640.jpg

IMG_6657.jpg

遠出は楽しいなー

次はどこ行くかな♪


| お出かけ | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所でイルミ。



12月と言えばクリスマス!




千葉に行った同日の夜ここへ行きました。





AB兄弟4時間ぶり~元気だった?w






IMG_6239.jpg







はーい、ここは近所のソヨカ~





年々遠出が少なくなり






何かと近場で済まそうとする傾向ですが・・・(; ̄Д ̄)






IMG_6259.jpg




でも、キレイなのよ。




でも、写真にすると地味?




IMG_6282.jpg






これは、たもちゃんがめずらしくカメラ目線





IMG_6300_2014120522233343e.jpg





一列に並んで礼儀正しいわぁ(笑)





IMG_6336.jpg





こんな丸いかわいい?のもあったよ。





IMG_6344.jpg






でも、今日1で可愛かったのはこれかな♪






IMG_6354.jpg






小さいとこうやって抱っこもできる。





ビリー可愛すぎる・・・(* ̄▽ ̄*)〃▽〃








| お出かけ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足気分。

はーい。

今日は浦安に来ています。



ビリーのお勉強で浦安に通っている

アル君ママに着いてきました(笑)

ちょっと遠足気分♪

待ってる間ももまめ+アルで散歩~



いやー、大変(笑)




リードこんがらがるし

好きな方へ行こうとするし

ま、想定内だけどね( ̄▽ ̄;)





1キロほどの直線の道のりも

進むのに一苦労(笑)

散歩やランニングの人が来たら止まり

いなくなったら歩き出す・・・

そんなんしてたらあっという間に

40分たっちゃったし。




待てる犬だけで撮ったり




大変だといいながら

こんな事が出来るなら、まだ余裕か?







そして難所。



上りはいいけど、下りはね・・・

ひっぱられたら最後

賢い子を残し、おたもと私で降りてから

1頭ずつ呼んで無事難所クリア。

3頭たもちゃんだったらまずかった~(笑)









| お出かけ | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやま。

パパと遊ぶ大豆&ブリンドル幸子(トリンドル玲奈風)

そんな事より、BBQがたまらないたもちゃん。

IMG_5806.jpg

そんなたもちゃん、顔が白くなってきて

眉毛のように目の上に白い毛がピンピン。

村山元総理になってきてるんだけど

同じく仲良しワン友で来ていたフラット7歳の

飼い主さんに、なんの迷いもなく笑顔で




「老犬ですね!」




と言われました(笑)



あれはたもちゃんが2歳の時

見知らぬおじさんに、この子は結構歳いってるね?
と言われまだ2歳です。と答えると

うそだー!と言われて笑ったのを思い出したよ。

私飼い主、嘘つきませーん(笑)









| お出かけ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

