オンラインカウンター
ももまめブログ。

≫ EDIT

解禁。

おおー!
あったあった!
数少ないるなちゃんの写真(笑)

いなくなってもうすぐ2週間⋯
未だベッドの上にいるような気がしちゃう⋯
トイレ、ごはん水の入れ物は全て撤去し
寂しい反面最近は、2階の出入りが
自由になったので
アイツがさっそく2階の住人になりつつあります。




たもちゃん(笑)


| 毎日 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ゼロ生活。

久々にパソコンからの更新。

これまた久々に一眼を使ってみた所

大豆不細工バージョン撮れました(汗)

IMG_9546.jpg


気を取り直し、撮り直し。

はい、いつものイケメン大ちゃん♪

IMG_9540.jpg


ってそーじゃなくて・・・

7月7日にるな子が旅立って行きました。19歳と大往生の猫生だったと思います。

最後の1年は乳首付近にしこりを見つけ、その時点で18歳と高齢だったので

病院には行かず家で看取ろうと、多分乳腺腫瘍だったと思います。

高齢もあって進行が遅く1年も生きてくれました。

最後まで排泄も自分でトイレに行けていたし、介護を要する事無く

静かに逝ってしまいました。

IMG_9545.jpg

3年前ぽっくりこの世を去ったてっちゃんをお願いした所で9日土曜に火葬してもらい

これまた3年間小さな骨壺の中でほったらかしだったてっちゃんと一緒に

合同墓地に埋葬してもらいました。

人見知りなるなちゃんだったので、てっちゃんがいた方が心強いでしょう^^

これで我が家から猫が居なくなってしまった・・・

IMG_9543.jpg

てっちゃんの時は腎臓の病気で気付いた時には遅かったので

かなり悲しかったんだけど、るなちゃんは病気を早期に見つけたのもあって

覚悟も出来ていたので、悲しみは薄く、心の準備ができると言うのは

これほど違うのかと実感。

最後までたもちゃんの片思いでるな子に想いは通じなかったね(笑)

IMG_9544.jpg

るなてらを最後にもう猫はやめようと思ってたけど、やっぱり猫も可愛いんだよね

しばらく子猫がいないかキョロキョロしようと思います。
↑あれ?これ犬バージョンでRママが言ってたの思い出した(笑)

久々ちゃんとした更新が、「るな子が死にました報告」になってしまったので

次の更新が「たもちゃんが死にました」にならない程度に更新しようと思います^^;


| るな | 16:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの独立記念日じゃねーし。

今日7月4日はアメリカの独立記念日より大事な

私の誕生日(爆)

たもちゃんも祝ってくれたし

あ、寝てるだけか( ̄▽ ̄;)

しかも生首アングル⋯





| 毎日 | 11:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。


やっと写真を入れられた(笑)
4ヵ月で更新の仕方そんな変わっちゃう??


のすけが高校生になり
弁当を作る毎日⋯
土日も1日部活が多くて弁当作りに
お休みはありません( ̄▽ ̄;)
たもちゃんは年々カイカイが増し
大豆は相変わらずの三男坊気質の甘ったれ
なんとなく忙しいような、そうでもないような
毎日を送っています(笑)




| 毎日 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶり!

やったー
問い合せした結果
またログインできるようになったー

久々で更新の仕方が変わっていてびっくり(笑)

| 毎日 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT